QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
Fields R
Fields R

2015年06月21日

Fields Rへお越しの皆様へ

皆様。いつもお世話になりありがとうございます。


さて、6月28日、いよいよオープンを迎えることとなります。


オープンに先がけまして、23日には第1回目のパン教室も開催させていただきます。


教室のお申込みをいただいています皆様、只今6名様のご予約をいただいています。


今回はこの6名様での開催とし、23日の分は締め切らせていただきます。


7月以降は受付中です♪ (14日、28日)





場所は有田市です。


皆さん有田市と言うと、吉備や湯浅の方を想像されるようですが、Fields R は有田市初島町 というところで、有田市の一番北。


海南市と有田市の境目辺りになります。


ですので、高速の利用が少々不便なのですが(^_^;)




和歌山、海南方面からお越しのお客様、高速をご利用でしたら、海南インターより、国道を南へ20分くらいです。

海南市下津町の鰈川(かれがわ)トンネルを抜けると、すぐに有田市に入ります。

くねくねとやや下りのカーブが続きます。

その際、左手に池(星越池)、池を過ぎると、大きなベージュの倉庫(初島組さま)も見えてきます。

ちょうどそこが初島の信号になります。
 

①信号を過ぎるとすぐ左手に『初島町 奥』と書かれた看板があります。

 そちらを左へ曲がっていただき、そのまま真っ直ぐ(多少くねくねしてますが)道なりに来ていただきますと、Fields R の駐車場がございます。

 看板を立てています。

 申し訳ございませんが、コチラの駐車場からは、200Mほど歩いていただくことになってしまいます。

 大きいお車をご利用の方はコチラの方が便利です。

 駐車場を背に左に真っ直ぐ進んでいただきますとFields Rの案内看板が見えますので、お分かりになると思います。


②先ほどの『初島町 奥』の看板を曲がらずに、国道をそのまま暫く真っ直ぐに進んでいただきます。

 ちょうど下り坂を下りきった辺り左手に、大きな『南村渡船』さまの看板があり、その裏に左に鋭角に入る道があります。

 そこを入ったら道なりに正面に山を見ながら走って下さい。

 少々道が細くなりますが、そのまま。。。

 右手に小さいポストがあります。

 ポストを過ぎて、最初の右へ曲がる道を入っていただくと当店です。

 曲がり角に看板をかけています。

 駐車場は当店を通り過ぎた場所ですが、すぐそこです。

 コチラも看板を出しています。



①②どちらも3台ずつくらいですが、店の近くに2台ほど置けますので、お分かりにならない時はお電話ください。

しかしながら、台数には限りがございますのでご迷惑をおかけしますが、ご配慮いただけると嬉しいです。




 箕島、湯浅方面からお越しのお客様、初島中学校を過ぎて、最初の右へ曲がる道が、先に書きました『南村渡船』さまの看板の裏の道になります。

 以前、『やぶそば』さんがあったとこ!って言ったらお分かりになるでしょうか??



お越しの際は、十分にご注意ください。



田舎の住宅地、しかも農家さんの多い地区です。

軽トラやバイクも多く走っています。

道中、または駐車場での事故やトラブルにおきましては、当店では責任を負いかねますので、注意ください。

駐車場、その他、こちらからご案内させていただいた場所以外への駐車はご遠慮ください。




オープンまであと少し(^_^;)

開店準備を進めています。


教室にお越しの皆様、気をつけてお越しください。






皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♫



  


Posted by Fields R at 22:55Comments(0)アクセス方法