QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2014年07月21日

夏chouchou ありがとうございました!

先日の金曜日、ビッグウェーブで開催された 夏chouchou2014 無事終了しました!

平日、しかも終業式・・・なかなか子供さんのいらっしゃる方には家を出にくい状況・・・

そんな中たくさんの方に来ていただき、パンはほぼ完売させていただきました^_^;

お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました♪

一緒に出店してくださった まめきどさん、いつもありがとう(^^)

お疲れ様でした!


夏chouchou ありがとうございました!

夏chouchou ありがとうございました!




今回のchouchou は、少しゆっくりできたので、お店はまめきどさんにお願いして、気になるお店へ・・・


和歌山産にこだわったグラノーラを、製造販売されている方に出会い、お話しさせていただいていると、家が近くてビックリ!!

こんな凄いことをしている方がいらっしゃったとは(@_@。


夏chouchou ありがとうございました!

夏chouchou ありがとうございました!



私は山椒入りの大人味なグラノーラをいただきました。

美味しいし、何より安心して食べれるのがいいですね(・ω<)

ワインとチーズと一緒に・・・とか、サラダとか・・・

色んな食べ方が出来そう(^o^)v





それから・・・

パンはパンでも、食べれないパンは。。。

夏chouchou ありがとうございました!

夏chouchou ありがとうございました!


これはもうテンション上がります(^^♪

本物の小さいパンを乾燥させた後、コーティングしたモノ

1~2年は使えるそうです(*´∀`*)

マグネットとクリップを買わせていただきました!

めっちゃカワイイです♫




皆さんとお喋りしながら、今回のchouchou はちょっとゆっくり~

楽しく過ごさせていただきました(*^_^*)


スタッフの皆様、ありがとうございました。







7月のイベントはこれで終わりです。

が!金曜日には デサフィナード さんに居りますので、遊びに来て下さいね(^^)

種類は少ないですが、普段イベントに並ばない食事パンもありますので!




次のイベントは8月3日

なんと。。。やっと。。。

有田での初出店です!

有田川町にある カフェしっくい さんをお借りしてのイベントです。

リラクゼーションをテーマにした、ワークショップあり、販売あり、カフェありの ゆっくりと時間を過ごしていただきたいイベントです。

その名も

『りらくふぇすた』

是非是非お越しください☆

夏chouchou ありがとうございました!





Posted by Fields R at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。