QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2015年03月02日

3月の予定


ぼちぼち春めいてきましたね(*^_^*)

花粉のつらい季節がやってまいりました(泣)




3月の予定の前に

先日のご報告を…



2月24日は、まめきどさんでのすぺしゃるランチでした!

今回もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

3月の予定


3月のランチですが、月末の予定を調整中です…

決まり次第お知らせさせていただきます!



そして昨日は、温山荘園にて「ひいなあそび」が開催されました。

3月の予定

3月の予定

3月の予定


あいにくの雨でしたが、着物を着て来られたお客様も多くいらっしゃいました。

私も15年ぶりに着物を…!

さながら旅館の女将か(笑)

昨日はまめきどさんと一緒に前売り券のスイーツプレートをご提供させていただきました。

3月の予定

まめきどさんがドリンクを、私がプレートの盛り付けを。

開始から続々とお客様が来られ、終了までずっとバタバタ…

混雑時にはスムーズにサービスさせていただくことが出来ず、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m


販売させていただいたパンも、無事完売!!

皆様いつもありがとうございます。
3月の予定


今回のイベントは、この日を迎えるまでに、いろいろな苦労がありました。

イベント前の一週間は、連日深夜まで準備をし・・・

当日の朝までドキドキで^_^;

無事に大盛況に終われて、本当にホッとしています。

お手伝いしてくれたイベントの仲間たち(^^)

本当にありがとう♪

中心になって動いてくださった方のご苦労は計り知れず。

皆さん、ホントにお疲れ様でした(^^♪



さあ 本題に(^^ゞ




3月 1つ目のイベントは終わりましたが、



☆ポポロハスマーケット

  3月8日(日)  11:00~16:00

   ぶらくり丁アーケード内




☆chouchou!market

  3月21日(土)  10:00~16:00

   和歌山ビッグホエール




☆海南サンデーマーケット

  3月22日(日)   9:00~15:00

   温山荘園





を予定しています。


3月は長女の卒業式に受験も有り、忙しい1ヶ月になりそうです^_^;

今月も宜しくお願いします♪
















Posted by Fields R at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。