QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2015年06月22日

THE 昭和商店街 ありがとうございました!

昨日、一昨日と開催されましたTHE 昭和商店街、大盛況で終える事が出来ました!





THE 昭和商店街 ありがとうございました!





THE 昭和商店街 ありがとうございました!





THE 昭和商店街 ありがとうございました!





両日共、オープン前からお客様にお越しいただき、駐車場も満車(@@;)



皆さん色々とお買い物されたようで、大きい荷物を持ったお客様も多くいらっしゃいました。

私も、昔懐かしコカ・コーラの自販機を持って行きましたが、開始からすぐ嫁に行きました(^_^;)



THE 昭和商店街 ありがとうございました!






今回のイベントは、シフォンケーキの天花さん、ほのかな幸房さんと、3組で2ブースをシェアしての出店でしたが、全て完売でした(^^)

お越しくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!



THE 昭和商店街 ありがとうございました!






イベント開催決定から当日までも時間もなく、2日間続けての出店で、少々皆さんお疲れの様子でしたが、何とか終了。しかも大盛況。

馴染みの出店者の方々、実行委員、皆で助けあって成功出来ました。

皆さん、お疲れ様でした。


お世話になった方々、本当にありがとうございました。





さあ!!!



一息つく間もなく、明日は教室です(^_^;)



Posted by Fields R at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。