QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2015年08月21日

明日8月22日は営業します!

みなさまお久しぶりです(^^♪

1週お休みをいただき、白浜の渋滞にハマって来ました(;´∀`)

アドベンチャーワールドのナイトマリンライブが大好きで、昨年に引き続き今年も。。。

まーすっごい人。人。人。

それだけ見て、渋滞にハマりながら帰って来ましたが、やっぱり来年も行くかも(≧∇≦)






さてさて、明日は営業日。

開店前には取材も来てくださるとの事で、気合入れていきます!!


明日のパンメニュー

☆天然酵母パン  くるみ

             カレンズ&クリームチーズ

☆クランベリー&ホワイトチョコ


明日8月22日は営業します!




☆カメロンパン


明日8月22日は営業します!




☆コーヒークリームパン

☆酒粕あんぱん

☆メープルクリームマーブルパン

☆アーモンドクリームパン

☆いちじくベーグル

☆クリームチーズ&ラズベリーベーグル

☆かぼちゃパン

☆ロングウインナーロール

etc.



明日も20種類以上ご用意させていただきます。



最近、少しご注文をいただくことが多くなったサンドイッチ♪

知らない方もいらっしゃって、『サンドイッチあるの?』と買われている方のを見て、またその方も・・・(^^)


ひとりで仕込み、製造、販売の全てをしていますので、タイミング次第でお待ちいただくことになってしまいますが、店内でも召し上がっていただけますし、お持ち帰りもできます。

明日のサンドイッチは


☆フレッシュ野菜とたまごとハムのサンドイッチ


明日8月22日は営業します!




☆はちみつ照り焼きチキンサンド


明日8月22日は営業します!





の2種類です!


先日までお出ししていました自家製ジンジャーエールは、家のレモンがなくなりましたので終了させていただきました。

代わって、自家製梅ソーダになります☆彡


明日10:00~です!

お待ちしています♪











そして・・・

23日(日)  イベント出店させていただきます!

『ライフ プロジェクト~生まれる奇跡~』

10:30~16:00   ガーデンパーク和歌山敷地内  きのくに住宅


明日8月22日は営業します!




販売、ワークショップ、トークイベント、盛りだくさんのイベントで、私もちょこっと食育のお話をさせていただきます。

パンの販売もありますので、有田遠いわ~とおっしゃる方、是非よろしくお願いします(^^♪







それからもう一つ。。。

今月のまめきどさんでのすぺしゃるランチですが、8月は日程が合わずお休みさせていただくことになりました。

また来月よろしくお願いしますm(__)m






Posted by Fields R at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。