QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2015年09月25日

明日9月26日は営業日です!

シルバーウイーク、いかが過ごされましたか?


私はパン教室に仕込みにと、忙しく過ごさせていただきました!



秋を感じるパンたちの仕込みも色々と・・・




まずは栗!

毎年、何キロ剥いたやろーってくらい渋皮煮を作ります(^^)v

まだまだこれから何回も作ります(^_^;)

1回目の渋皮煮が出来上がりましたので、この週末は栗のパンも色々・・・



明日9月26日は営業日です!







暫く続くかぼちゃベーグルのためのかぼちゃのペーストも作りました!

母の育ててくれたかぼちゃ。

オーブンで焼いてからペーストにします。

生地に混ぜる用はそのまま・・・

ベーグルの中に包み込むペーストには少しお砂糖を加えて、かぼちゃあんも作りました♫



明日9月26日は営業日です!






では、


明日のパンメニューです!


☆自家製酵母パン
    くるみ
    カレンズ&クリームチーズ

☆クランべリー&ホワイトチョコ


明日9月26日は営業日です!





☆キャラメル&くるみフランス

☆メロンパン

☆白玉あんぱん

☆コーヒークリームパン

☆栗&カスタード


明日9月26日は営業日です!





☆キャラメル&カスタード


明日9月26日は営業日です!




☆四角いクリームパン

☆シナモンロール

☆クリームチーズ&ラズベリーベーグル

☆栗ベーグル

☆いちじく赤ワイン煮ベーグル

☆かぼちゃベーグル


明日9月26日は営業日です!





☆ベーコンエピ

☆かぼちゃパン

etc.


あと何種類か・・・





昨日もお知らせさせていただきましたが、27日、日曜日は和歌山市内『マチドリ』のイベントに出店させていただきます。


そして次週、10月3日(土)は岩出市でのイベント出店のため店舗営業はお休みさせていただきます。



どうぞよろしくお願いします♫











Posted by Fields R at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。