QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2017年01月06日

今週末のお知らせ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


皆さま いつもありがとうございます。

お正月、如何過ごされましたか?

今年は 比較的暖かく、お天気の良い お正月でしたね!


お正月は帰省してきた家族と ワイワイと楽しく忙しい日々を過ごしておりました(^_^;)


さあ、もうお正月気分からそろそろ切り替えていかなければ(≧▽≦)



今週末のお知らせです。

明日1月7日は有田市の店舗はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


1月7日(土) 1月9日(月) イオンモールりんくう泉南の パンフェスタ に出店させていただきます。

和歌山、大阪近郊のパン屋さんが集合します!



【パンフェスタ】

1月7日、8日、9日

時間 12時~17時

場所 イオンモールりんくう泉南
1F セントラルコート

※イベントは3日間開催ですが、Fields R は7,9に出店です。



有田市の店舗は14日~オープンです。

よろしくお願いいたします(*^^*)

今週末のお知らせ




Posted by Fields R at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。