QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2017年06月29日

ありがとうございました

皆さま いつもありがとうございます。

今頃ですが、先日の2周年イベントには沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました(^^)

一番心配していたお天気にも恵まれ。
お友達やパン教室の生徒さん達にも手伝っていただき、常にひとりぼっちの Fields R この日はとても賑やかで、楽しくて嬉しい一日となりました♪

決してひとりでは実現出来なかった2周年でした✨

沢山のお心遣いありがとうございます。
3年目に向けて気を引きしめて頑張ります!

ありがとうございました



ありがとうございました




これからも Fields R をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


Posted by Fields R at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。