QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2014年03月24日

サンデーマーケット☆ ありがとうございました!

サンデーマーケット終了しました!

連日の出店で、この3連休はパン焼きまくり^^;

お天気も良くて暖かく、サンデーマーケットは大盛況!!





サンデーマーケット☆ ありがとうございました!

サンデーマーケット☆ ありがとうございました!



ありがたい事に、パンは完売♪

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

いつも色々なイベントに参加させていただきますが、売るより買う方が多くねーかー?というほど買い物してしまうサンデーマーケット♡

何となく、ゆったり、まったり、知り合いばっかり・・・な空気が、財布のヒモまでゆるめてしまうようです(^=^;





本日の買い物・・・



ずーっと気になっていたHIPPO-POさんの器とマグカップ


サンデーマーケット☆ ありがとうございました!




てくてくさんのイヤリング


サンデーマーケット☆ ありがとうございました!




8739ちゃんのマフィンとミニョンニュさんの焼き菓子


サンデーマーケット☆ ありがとうございました!




知り合いの方がグリーンで初出店していて・・・


サンデーマーケット☆ ありがとうございました!





まだ色々買ったのに、すでにお腹の中に(;・∀・)




楽しかった~♫


来てくださったお客様、ありがとうございました(^^)

スタッフのみなさま、お疲れ様でした!


次回は4月6日です。。。

さくら~ ど~かな~??








Posted by Fields R at 23:20│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~~。

朝一で行って買って、リターンして又買ったワタシ・・・(笑)

美味しくいただいてます、無くなったら・・・どうしよう(笑)
Posted by いく at 2014年03月25日 07:27
お疲れさまでした~。出店してくださってありがとう。ゆっくりお話しも出来ず、パンも私のおなかに入らず、残念無念です。また、出してね~。
Posted by ごもんごもん at 2014年03月26日 18:53
遅くなりましたが…
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
貴重なスッピンまで拝見させて頂いて( ̄▽ ̄)

お皿、前から目つけて下さってたんですね。
お声かけて下さって良かったですε-(´∀`; )
うち、ディスプレイの感じや
その日の気分によっても
お出ししてない作品が多々ありますので(笑)

これからまだまだ、イベント続きますね。
体調など崩されませんように(*゚▽゚*)
またお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年03月28日 21:03
>いくさん
お買い上げありがとうござます。
お礼がおそくなりすみません(_ _;)
2度も来ていただいて感激です!
Posted by Fields RFields R at 2014年04月04日 13:59
>ごもんさん
お世話になります。
明後日もよろしくおねがいします(^^)!
Posted by Fields RFields R at 2014年04月04日 14:01
>hippo-poさん
こちらこそありがとうございました。
マグカップも毎日使わせていただいています(^_^)v
5月末までイベントが続きますので、もうすっぴんを披露することのないように頑張ります!!
Posted by Fields RFields R at 2014年04月04日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。