QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2014年04月09日

サンデーマーケット☆ ありがとうございました!

遅くなりましたが、寒い寒い日曜日、サンデーマーケット無事終了しました!

来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

桜は風流にも、風が吹く度にハラハラと散って、とってもキレイなのですが、写真も撮ってないです(T_T)


     寒すぎて・・・(:_;)


出店者さん、お客様、風邪ひいてませんか?

みぞれ混じりの雨が降ったり止んだり。。。

そんなお天気でも、寒いと言いながらも、出店者さんたちも、お客様も、何故かここに足を運ぶ。。。何と言うか、そんな良い雰囲気がサンデーにはあるような気がします♪

やっぱりサンデー大好き♡




そしてまた今日もいっぱいお買い物♫





8739ちゃんのマフィンとミニョンニュさんのカヌレ

サンデーマーケット☆ ありがとうございました!



カ・ワ・イ・イ♡がまぐちポーチ

サンデーマーケット☆ ありがとうございました!



ごもんさんのアンティークな食器セットに一目惚れ!

サンデーマーケット☆ ありがとうございました!



とってもステキな若いママさんたちが、フェアトレードの雑貨を販売していて・・・


サンデーマーケット☆ ありがとうございました!



他にも、私もカレーパン売ってるのに美味しいカレーパン買っちゃいました!

美味~(๑´ڡ`๑)





と!言う訳で、寒くてもお買い物はしっかりしてまいりました(・ω<)





次回のサンデーマーケットは5月4日です!

みなさま本当にお疲れ様でした(^^)!








Posted by Fields R at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。