QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2014年05月07日

サンデーマーケット☆ ありがとうございました!

ゴールデンウィーク!お天気も良好☀

朝早くから、たくさんのお客様が来てくださいました。

お買い上げくださったお客様、ありがとうございました(^_^)

3ヶ月続いたサンデーマーケットも、暑い間はお休みだそうで、次回は秋ごろの予定のようです♪


サンデーマーケット☆ ありがとうございました!
サンデーマーケット☆ ありがとうございました!



屋外での販売は、暑くなると、パンメニューも限られてきます(・_・;)

クリーム系はお休みで、その代わりドライフルーツを使ったもの、ナッツを使ったものも増えてきます。



いっそ、工房を店舗にしてしまえば、もっと色々焼けるのに~と、最近つくづく思ってしまいます。

田舎で、緑に囲まれているわけでもない、周りは家ばかり、細い道・・・

こんな立地でお客様は来てくれるのか???

と思いつつ、「お店どこ?」「いつオープンするの?」な~んて嬉しい言葉をいただくと、週に一回くらい、お店を開けたいな~なんて(^^♪

とにかく春のイベントを頑張って、夏にゆっくり考えよう(*^_^*)

また進展があればご報告させていただきますね。




そして・・・


今日は久々に家用に食パンを焼きました!

ついさっき焼き上がりました!

山食3斤!!


サンデーマーケット☆ ありがとうございました!




ゴールデンウィークから帰って来ている甥っ子2歳♡

可愛くて・可愛くて♡

「サンドイッチ~♪」

なんて言われたら作らないわけにいかないので(・ω<)


明日はいつもより早起きしてサンドイッチ作りますっ(^_^)v









Posted by Fields R at 22:30│Comments(1)
この記事へのコメント
サンデーではありがとうございましたぁ~~♪

今朝はクリチを食べました、うふふ~~美味しかった。

お店、今は結構どんなとこでもみなさん行きますよね(笑)
駐車場が問題かもね~~。

いい方向に進みますように。
Posted by いく at 2014年05月08日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。