QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2014年06月01日

ミチシオ祭と6月の予定

今日は暑かったですねー!!

梅雨の前に早くも夏がやってきたような・・・



久々にイベント出店のない日曜日、片男波公園で開催されたミチシオ祭に行ってきました。

暑い中、たくさんのお客様で賑わっていました。


ミチシオ祭と6月の予定



出店されている方に知り合いも多く、そしてお客様の中にも知り合いが・・・(*^_^*)

いつもお世話になっている、hippo-poさんのブース、めっちゃ森の中で、
「hippo-poの森」と題して可愛い森の住人たちがあちこちに・・・

何人いるのか数えるのに一苦労(^_^;)

結構楽しませていただきました(*´艸`*)


ミチシオ祭と6月の予定
ミチシオ祭と6月の予定
ミチシオ祭と6月の予定






あまりの暑さにちょっと休憩。

紫香庵さんのぶどう寒天とフルーツ寒天を頂きました♡


ミチシオ祭と6月の予定


クラッシュアイスを乗せて食べる寒天、斬新~(๑´ڡ`๑)




いつもの8739ちゃんのマフィン♡


ミチシオ祭と6月の予定



手焼き和歌浦煎餅の廣田本舗さん、今日はテントの周りをがっつりガード!

お店はこのよしずの向こう・・・(・_・;)

日除け対策はバッチリでした(*^_^*)


ミチシオ祭と6月の予定



まめきどさん!!

写真忘れてました!チーズケーキはもうお腹の中・・・





お客さんとして参加するイベント、楽しいですねー♪

今日もおみやげいっぱい抱えて帰ってきました。

みなさまお疲れ様でした!





さて、6月のFields R の予定ですが・・・

早速今週の木曜日、すずろ日和に出店させて頂きます。



      
   ~すずろ日和~ in AZU銀座

    旧木津医院  田辺田辺市中屋敷町89

    6月5(木)、6(金)、7(土)  10時~19時

    *初日は準備のため、11時頃から

    *最終日は17時までです

    イベント主催者様ブログ→




Fields R は、6月5日(木)のみの出店になります。

カフェやワークショップもございますので、ゆったりとした時間を過ごしにぜひぜひお越しください。



6月、決定しているイベントは今のところ~すずろ日和~だけになります。

ちょっと迷っているイベントもございますので、決まり次第このブログで報告させて頂きます。

急に暑くなってきましたので、みなさまお体に気をつけてくださいね(^^)











Posted by Fields R at 21:23│Comments(4)
この記事へのコメント
本日は、ありがとうございました。

お気遣いありがとうございます。

今日は、ほんとうに暑かったです。

お疲れ様でした。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2014年06月01日 21:47
廣田本舗さんほんとにガッツリガードやね~(°▽°)

可愛い娘さん見られた~(*^^*)

紫香庵さんそんなんあったんやね!
買ったらよかった(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月01日 22:16
お客さんとしてのRさんをお見かけするのは新鮮でした(笑)
いい娘さんですね(*^^*)
Posted by みゅうママ at 2014年06月01日 22:17
日曜日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

森の住人探しを楽しんでもらえて
良かったです~

可愛い娘さんも見れたし♪
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年06月03日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。