QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2014年08月04日

りらくふぇすた 終了しました!

昨日、有田川町のカフェしっくいさんで、りらくふぇすたが開催されました。

あいにくの雨。。。

そんなお天気にもかかわらず、遠方からもお客様が来て下さり、パンもほぼ完売させていただきました!

雨の中、来てくださったお客様、本当にありがとうございました☆彡


1階はカフェとして営業しつつ、パンとミホズキッチンさんの米粉のこだわりケーキを販売(^^♪


りらくふぇすた 終了しました!
りらくふぇすた 終了しました!




2階では、ロミロミマッサージ、ワークショップが色々・・・


りらくふぇすた 終了しました!
りらくふぇすた 終了しました!
りらくふぇすた 終了しました!
りらくふぇすた 終了しました!




来てくださったお客様と出店者、カフェのスタッフさん、皆さん一緒に楽しんだイベントとなりました!

初めてお会いした方とも、和気あいあいとお喋りさせていただき、カフェでお茶しながら、くつろいだり。。。

ゆったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)




みなさまお疲れ様でした♪











Posted by Fields R at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!
こんにちは、山田はるなと申します。

先日、りらくふぇすたで坂口さんのBAGELを購入しました。

卵アレルギーの子供がいるので、卵を使用していないBAGELをふたつ。

それが…

あまりに美味しくて…!!

BAGELを食べてこんなに感動したのは初めてでした。また食べたいです!!

美味しいものに感動したのが嬉しくて、
パソコンで検索して、
こちらにコメントさせて頂きました。

素敵な瞬間をありがとうございました♪
Posted by 山田 at 2014年08月05日 13:03
山田さま♪

何て嬉しいコメント!ありがとうございます(^^)
覚えています!
アレルギーって伺って、ベーグルをオススメした事( ^∀^)
イベント情報はこのブログでお知らせさせていただきますし、親子で楽しめるような教室も考えていますので、よろしくお願いします(*^^*)


毎日暑くてダルくて、気合いが入っていなかったので、このコメントいただいて、スイッチ入りました(^_^;)))
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
Posted by Fields R at 2014年08月05日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。