QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2015年06月17日

THE 昭和商店街

6月。。。欲張って予定を詰め込み過ぎたことをちょっと後悔。。。(;´∀`)

毎日、毎日、オープンへ向けての準備をしつつの出店準備です(汗)

次々と思いつくこと、とにかく片っ端からしていかないと、とにかく忘れてしまう(T_T)

歳のせいか、本当に忘れっぽくなってしまって、何か良い薬でもないでしょうかね~(^_^;)



先日のポポロハスマーケット♪

久しぶりのイベントで、皆に会えるのが嬉しくて、あちこちウロウロ・・・喋ってばっかり・・・

おかげで写真忘れてしまいましたが、沢山のお客様にお買い上げいただきありがとうございました♫

完売後は、またまたウロウロとお喋りに忙しいもので、せっかく来てくださったのに、お会い出来なかった皆様、失礼しました。


次回からはなるべくブースから離れないようにします。多分。。。(≧∇≦)







さて、この週末はいよいよ『昭和商店街』です!


昭和の雰囲気が漂うメリヤス工場。


レトロな雑貨たち。


ハンドメイド雑貨。


カフェとフード。


私。Fields R は、いつもと違う昭和をイメージしたパンもご用意させていただきます。


☆白あんぱん

☆うぐいすあんマーブル

☆ぶどうぱん  

☆ミルクパン          etc.


食パンやメロンパン。いつものパンもございます。



あと・・・


今回限り!



ちらし寿司も作ります!!


豪華なやつではありません。

錦糸たまごと、甘く煮た椎茸と紅しょうががのった、田舎のおばちゃんが作るみたいな(^_^;)

しかし、素材は妥協しませんので!

国産素材、紅しょうがも自家製のものでご用意させていただきますので、よろしくお願いします☆




  THE昭和商店街


6月20日(土)  21日(日)     10:00~16:00


北原繊維工業所  和歌山市吉原751-1

THE 昭和商店街



皆様のお越しをお待ちしています。















Posted by Fields R at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
facebookの方から友達リクエスト&メッセージを何度か送らせて頂きましたが、返信頂けず、facebookはコメント欄にも書く事が出来ずで、一度確認願えれば幸いです。

明日、昭和商店街、行けたらパン買いに行きますね♪
Posted by okuno at 2015年06月20日 17:43
okunoさま

失礼しました。
facebookへメッセージを送らせていただきます。
Posted by Fields RFields R at 2015年06月21日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。