QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
Fields R
Fields R

2017年02月24日

明日2月25日(土)は営業日です。

皆さま いつもありがとうございます。

明日2月25日(土)は営業日です。


10月から始まりました 『和みわかやまっぷ』スタンプラリーも今月末で終わりとなります。

今月は明日が最後の営業日となりますので、スタンプを押しに是非!(^^)
明日2月25日(土)は営業日です。


明日のパンメニューです♪

☆自家製酵母パン
くるみカンパーニュ
くるみ&キャラメルフランス
カレンズ
カレンズ&クリームチーズ
フランスパン
かのこフランス

☆チョコ&チョコチップメロンパン

☆メロンパン

☆キャラメルチョコチップメロンパン

☆コーヒークリームパン

☆四角いクリームパン
明日2月25日(土)は営業日です。


☆アップル&カスタード

☆あんぱん(こしあん)

☆桜あんぱん
明日2月25日(土)は営業日です。


☆シナモンロール

☆栗あんマーブルリング

☆ブルーベリー&カスタード

☆メープル&チョコツイスト

☆クリームチーズ&ラズベリー ベーグル

☆ココア&クランベリー&ホワイトチョコベーグル

☆きなこクリームベーグル

☆Wチーズベーグル

☆かのこ&抹茶あん食パン

☆五色豆&白あん食パン

☆オレンジケーキ
明日2月25日(土)は営業日です。


☆塩パン

☆チョコ塩パン

☆ちぎりぱん
プレーン チョコ

☆豆乳&有機レーズン
明日2月25日(土)は営業日です。


☆豆乳パン

☆ピザパン

☆ロングウインナーロール

☆ベーコンエピ

etc.

明日のピザパンは 、自家栽培の菜の花&れんこん&大山ベーコン と、自家栽培のほうれん草&カリフラワー&大山ベーコン の 2種類になります。


明日もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


Posted by Fields R at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
カレンズ&クリームチーズ、きなこクリームベーグルが大好きです。
その他ピザパン、アップル&カスタード、塩パン、メロンパン…殆ど食べて来ました。
どれもこれも当たりでおいしいです。

先週行った時は車がいっぱいで帰り際他の方に「車…」(私が動かないと帰れないので)と言われてしまいました。(汗)
今週もタイミング見計らって買いに行かせてもらおうかな…
でも早く行かないと好きなパンが売り切れてしまう^ ^
Posted by orenge* at 2017年02月24日 21:15
orenge*さま

いつもありがとうございます。
色々と食べてくださっているんですね!
嬉しいです!!
これからも お客様に喜んでいただけるように 頑張ります(^^)

駐車場、狭くてご迷惑をおかけしてすみません。
時間帯は 午後からはお客様は 少なくなりますのでよろしくお願いします。

またのご来店お待ちしています(*^^*)
Posted by Fields RFields R at 2017年02月26日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。